0

Terrible
Fujii Ryusei - Kotaki Nozomu

Don't care
Come on baby, make me terrible
Terrible.....

Let’s go
Terrible x3


Sunao ni natte mina yo (You Know) My lonely girl (Girl)
Shigeki ga hoshii n desho Tonight Tonight (Night)
Ari fureta hibi ni (Alright) Just say goodbye
Yubisaki wo karamete I wanna be with you


Tada zutto negau yori mo
Nani datte kono boku no te de

Hoshii mono subete kimi ni akeru yo

Kocchi e Closer to me
Kowareta in desho?
Yume no sekai wo I'll show you all night long
KISU no mekakushi de kokoro ubattara
Get it on now, Get it on on now
Don't care
Come on baby, make me terrible

Yeah~

Come kiss me. Boo.
You gotta give me your love. You gotta give me your love

Daremo shiranai you na (You know) My naughty girl (Girl)
Majime na furishite mo You're bad So bad (Bad)
Jiyou ni natte ii yo (Be free) Just set you free
Ari no mama no kimi to I wanna play with you


Sou motto dakiyose chatte
Ima sara atomodori No way
Yoko shima na egao wo boku ni misete yo

Ima sugu Show it to me
Mata reta in desho?
Sono sabishisama I'll take you far away
Amai sasayaki ni oborete in ja nai?
Get it on now, Get it on on now
Don't care
Come on baby, make me terrible

Come to my world motomeau kokoro ni
Oh Come to my world uso wa tsuka nakute in janai?

Kocchi e Closer to me
Kowareta in desho?
Yume no sekai wo I'll show you all night long
KISU no mekakushi de kokoro ubattara
Get it on now, Get it on on now
Don't care
Come on baby, make me terrible

Yeah~

Terrible....

Let’s go
Terrible x3

Come kiss me. Boo.

Color Coding: Hamachin
Artist: Johnny's WEST
Single/Album: Rakkiiiiiii7
Release Date: 09/12/2015

0 comments: