0

Wonderful World

Miyazaki Yuka - Kanazawa Tomoko - Takagi Sayuki - Miyamoto Karin - Uemura Akari

Kono sekai wa
Subarashii yo ne
Nante oukina ai ni tsutsumarete iru no?!
Anata ga ireba
Anata wo omoeba
Sore dake de koko wa Wonderful World

Moshimo anata to  deawa nakattara
Imagoro  watashi nani shiteru ka na
Futsuu no nichijou  Futsuu no shiawase
Dore mo ne arikitari na no

Futsuu tte sa hito sorezore aru keredo
Anata ni deaeta kara

Kono sekai wa
Subarashii yo ne
Nante oukina ai ni tsutsumarete iru no?!
[Ta/Ue] Anata ga ireba
[Mi/Mi] Anata wo omoeba
[Mi/Ka/Ta] Sore dake de [All] koko wa Wonderful World

Kyuu ni furidasu ame tte suki ja nai kedo
Tokidoki suteki na wasuremono
Nanairo no niji ga kukkiri mietara
Subete wa umaku yuku wa

Yume tte sa todokanai mono datta kedo
[Ka/Ta] Anata ni [Mi/Ta/Ue] deaeta kara

Kono sekai wa
Utsukushii yo ne
Nante mabushii hikari ni afurete iru no?!
[Ta/Ue] Dutari no ai ga
[Mi/Ka] Daichi wo terasu
[Mi/Mi/Ue] Jinsei wa [All] kaisei desu!

Lalala...  [Mi/Ka/Ta/Ue] You say you love me.
Lalala...  [Mi/Ka/Ta/Ue] And I say I love you.
Lalala...  [Mi/Ka/Ta/Ue] Itsumademo Only you
[Mi/Ka/Ta/Mi/Ue] Lalala...

Kono sekai wa futari no mono!!!

Color Coding: Sei
Artist: Juice=Juice
Single/Album: Wonderful World / Ça va? Ça va?
Release Date: 08/04/2015

0 comments: